« 2009/08/24 平日 trail Session For Bginner | メイン | 東京出張 »

2009年8月26日 (水)

2009/08/17-21 Japan Alps Fast Packing

P8170040

長いようで短かった夏休みのトリップも終わり、帰ってきて仕事に追われている。今日も休みを返上して来期製品の展示会へ大阪に行って来た。明日も朝の始発で東京へメーカー展示会のため出張。もちろん、店は嫁さんが開けてくれているので、遊びに来てくださいね。

なかなか、バタバタしていてアルプスのトリップ・レポートがアップできないので、内容は9月のスライドショーにとっておき、写真だけでもアップしておきますね。

総距離だが、調べてみると、こんな感じで、

上高地ー11キロ横尾ー10キロ剣ガ岳ー25キロ烏帽子岳ー16キロ針ノ木岳ー36キロ白馬岳ー10キロ蓮華温泉 総距離108キロ

白馬岳から栂海新道を通って親不知の日本海まで降りるとプラス42キロで、総距離150キロであった。響き的に150キロってかなり魅力的だったけど・・・

順番的には槍ガ岳からスタートで、最後は蓮華温泉で締めくくる長いスライドショーなので、時間がある方のみ見てくださいな!

P8170072 P8170079 P8170084 P8170123

P8180135 P8180140 P8180152 P8180169 P8180182 P8180191 P8180193 P8180195 P8180226 P8180238 P8180248 P8180263 P8190267 P8190275 P8190287 P8190290 P8190323 P8190357 P8190367 P8190379 P8200433 P8200434 P8200436 P8200452 P8200469 P8200474 P8200482 P8200509 P8200517 P8200533

P8200559 P8200575 P8210628 P8210692 P8210687 P8210651

今回のトリップのために初おろしのインジンジ・グローブもご覧の通りにズタボロになってしまったけど、いい土産になったかな・・・

9-10月中に今回のアルプスや大峰奥駆道などのファーストパッキングについてのスライド&トークショーをやる予定でいますのでお楽しみに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361878/21218963

2009/08/17-21 Japan Alps Fast Packingを参照しているブログ:

コメント

月曜の初トレラン楽しかったです~
太ももはいまだPUMPしてますが時間作ってランニングして またリベンジ参加します。
アルプスの写真すごいですね。岩壁は、見てるだけでも手汗が・・・Fast Packingスライドショー楽しみにしてます。

HANZAさん、トレイルセッションお疲れさんでした~きっと、あと2回位でも山で走ったら、身体が慣れると思うんで、頑張って山へ出かけてみて下さい!アルプスはやはりスケールがデカくて、楽しいですね~

レオちゃんマン さん、こんちは!
ぜひ、アルプス行ってみてくださいね。北も南も行くとこいっぱいで考えてるだけで楽しいですよね。
時間合えばぜひセッションにも参加してください!

コメントを投稿

フォトアルバム

Twitter